さぁまた始まりましたよ!
久々にレッズを見た~!やっぱりプレーシーズンマッチではないリーグ戦が一番面白く熱くなれますね!
新潟はナビスコで前回負けてる相手、ここでまた負けるわけにもいかないし、6連戦が始まる初戦は勢いをつけたい!

見事、2-1で勝利!

ギドが7月は2位まで順位を上げると公言してます!サポーターも上を目指して頑張ろう!
[PR]
# by redscolumn01 | 2005-07-05 10:49
ナビスコ杯 新潟戦
最近暑くて選手も大変だけど、レッズの調子はどんどん上がってきましたよ!

この日の試合も結果は2-1でしたが、危なげなく勝ちました!

さぁ来週もナビスコ杯です!
駒場での試合、駒場で最近勝てないのでしっかりと勝ちましょう!
[PR]
# by redscolumn01 | 2005-05-22 23:28
横浜戦
やりましたよ~!

ちゃんと勝ち点3をとりました!しかも気付けば6位まであがっている!いい感じです!

さぁ今週でJリーグは中断でナビスコ杯が始まります!今の所ナビスコ杯は絶好調だ!

去年FC東京にタイトルを取られてるので取りかえそう!
[PR]
# by redscolumn01 | 2005-05-18 23:47
引き分け
GW最後ということもあり、5万人以上の観戦者で埼玉スタジアムはうまった!
前回といい、野球に負けない集客力だな~!
特に子供がすごく多かった気がした。

でもこの日の試合は0-0の引き分け。勝ち点1を取ったから良しと考えるか、ホームだから良くないのか。でも今日のジェフは良かった。内容では完全に支配され、負けていてもおかしくなかっただろう。
とりあえず、GKの都築に助けられた!

さぁ次の試合は、横浜だ!
去年のチャンピオンシップの仮がある!絶対やっつけてやりましょう!
[PR]
# by redscolumn01 | 2005-05-08 21:49
神戸戦~神戸ウイングスタジアム
仲間を集めて、車で神戸まで行ってきました!夜中の12時に出発し片道9時間の道のりで、さすがにきついが、朝に神戸に到着!

神戸に僕の大好きな長浜ラーメンの店「山笠」があるので、朝からラーメンを食べ、スタジアムに向かいました!ちなみにこの店は立ち食いラーメンで24時間営業なのです。
昔は一日3食すべてそこで食べました!
まぁこれがアウェーの楽しみの1つですね!

試合は田中達也のゴールで1-0の勝利!内容は良くなかったが、こういう試合を勝つことが大切だと思う。
本当に勝つことが今は必要なので、浦和から行ったサポーターも最高の気持ちでしたね!

さぁまた次に繋がった!日曜日は市原戦、どんどん上に行くために、勝ちましょう!
[PR]
# by redscolumn01 | 2005-05-05 13:38
もう少ししたら行ってきます!
最近パソコンの調子がわるく、名古屋戦の更新ができなかったです。

まぁいい雰囲気で勝った!最高でしたね~!

さぁ明日は神戸との試合です!車で行く予定だが、GWで帰りの高速道路が渋滞の気がするが、頑張ってきます!

神戸行く方いたら、勝って帰ってきましょう!
[PR]
# by redscolumn01 | 2005-05-03 18:15
VS セレッソ大阪戦
厳しいなぁ~。
せっかく東京戦はいい感じで勝利したのに、セレッソ戦は内容もひどく、敗戦。

今年のレッズはいつか勝てるだろうとか、もう勢いにのっていけるだろうとか思っている気がする。

今回の負けで本当に目が覚めてくれることを願う。

次は平日の磐田戦。サポーターは少ないかもしれないが、絶対に勝利しかない!
[PR]
# by redscolumn01 | 2005-04-25 12:14
あ~気持ち~!
Jリーグでやっと初勝利!しかもFC東京に快勝!

この日の浦和のゴール裏は凄かった!スタジアムに来ていたすべての浦和人が勝たせるために声を上げ、手を叩いていた!FC東京の応援の声なんてまったく聞こえない!久々に感じた異様な雰囲気で、結果として2-0で勝利することができた!

やっぱり勝つのは気持ち~!浦和に戻って酒をのんでも、朝起きてもニヤニヤしてしまう!

でもまだ1つ勝っただけ!

選手はまだ本調子ではない!ここで次にまた勝てないのが今までのレッズだった。

今までとは違うところを見せないと!
[PR]
# by redscolumn01 | 2005-04-17 11:27
清水エスパルス戦
情けない。

FWが点を取らないと。点の取れないFW。

情けない。

さぁ次はFC東京戦だ!みんなで力を合わせ勝たせましょう!

みんなで味スタに行きましょう!
[PR]
# by redscolumn01 | 2005-04-15 00:08
ガンバ大阪戦
埼玉スタジアムでのJリーグ4節ガンバ大阪戦、早く勝ち点3をということで、迎えましたが
結果は1-1のドロー。エメルソンに試合の前日に男の子が産まれたということで、期待していたが、無得点。
決して動きも悪くないが、後半の集中力が欠けた時に失点をされ、その後、また跳ね返す勢いがない。

次は聖地駒場での試合!ここのスタジアムでは勝たなくてはいけない!
前を向いて、勝つことを信じてがんばろー!
[PR]
# by redscolumn01 | 2005-04-10 11:57