<   2005年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧
天皇杯
1年って早いなー!もうシーズンも終わって天皇杯しか残ってない・・・。

天皇杯は今年を締めくくる最後の大会!終わりよければ全てよしと言うし、一つ一つ確実に勝って、少しでも長くレッズの試合が見れるようサポートするぞ!

ちなみに10日に行われたFC東京戦は、少し苦戦したがあっさりと勝ちました!
今年は東京を「けちょんけちょん」にして気持ちがいい!

さぁ次はクリスマスイブ決戦だ~!
[PR]
by redscolumn01 | 2005-12-12 13:07
最終戦
2005年最終戦の新潟戦はものすごい寒さの中はじまった。

レッズが勝てば優勝できると信じてサポートをした。

結果はガンバが優勝したが、最高の試合で新潟に勝利した。

涙で前がよく見えなかったが、最後に歌った

「We Are DIAMONDS」でまた来年優勝のため努力しようと決心できた。

~GO TO ASIA~
[PR]
by redscolumn01 | 2005-12-04 21:10