<   2005年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧
☆名古屋撃破☆
8月27日名古屋グランパス戦は名古屋瑞穂陸上競技場で行われた。もうこのスタジアムも何回きたのか分からないくらい来ているが負けのイメージが強く、あまり好きではない。

でも優勝するには負けられない戦いが続くので、気合いが入っていた!

試合は前半に闘莉王と新外国人マリっチのゴールでそのまま逃げ切り2-0で勝利

こうやって一つ一つ大切に戦って、最後に優勝するぞ!

さぁこれからビックゲームが続くが全部勝つぞ!
[PR]
by redscolumn01 | 2005-08-30 11:58
ここからが勝負です!
久々の更新です。いろいろたてこんでいて、すいません。
でもレッズの試合は観戦に行っていましたよ!

まず、清水との3連戦、すべて1-0で勝利という最高の勝ち方でしたね!特に第2戦の日本平での試合は、感動してしまった。日本平でレッズが勝ったのは97年以来だったみたいです。僕は初めて見ました!

久々にJリーグが再開しての東京戦は新外国人のポンテ、マリッチが先発出場でこれで今年優勝を狙うチームが完成しました。
結果は永井と新外国人ポンテの素晴らしいゴールで2-1で勝利!

さぁこれからはナビスコ杯準決勝、Jリーグも大詰めで、緊張の試合が続きますが、また今年もみんなで必死にサポートしましょう!
[PR]
by redscolumn01 | 2005-08-22 10:37