<   2005年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ホームの姿
連敗中、エメルソンの移籍などチームが低迷していた感じのあった最近だが、こんな時こそサポーターがいる。
埼玉スタジアムに来ていた人全員が思っていただろう。

今日は勝つ

そんな熱気が凄く感じたスタジアムだった。
そんな時ホームだったら絶対に負けないな!

見事に2-0で勝利!

観客はいつもの埼玉スタジアムに比べ少なかったけど、5万人くらい入っているような威圧感だった!観客数も大事だが、気持ちのほうがもっと大事だな!

さぁ次からは清水エスパルス3連戦!

ぶっ潰してやりますか~!
[PR]
by redscolumn01 | 2005-07-19 09:59
赤き血のイレブン
エメのあんな形での突然の移籍で、なんかドタバタの最近だが、僕らには移籍なんてありえないし、赤いユニホームを着た選手と戦うだけ!

浦和の誇り、赤き血のイレブンをいつまでも、サポートしよう!
[PR]
by redscolumn01 | 2005-07-14 11:34
大爆発!
平日の国立競技場!人は少なかったが最高でした!観戦に行った人は何か特をした気分になりましたね!
7-0で勝利!
久々にこんな試合を見ましたよ!

エメルソンなんかいなくても、日本人が結果をだしてくれる!
これを見れたのが一番の収穫でしたね!
[PR]
by redscolumn01 | 2005-07-07 12:22
さぁまた始まりましたよ!
久々にレッズを見た~!やっぱりプレーシーズンマッチではないリーグ戦が一番面白く熱くなれますね!
新潟はナビスコで前回負けてる相手、ここでまた負けるわけにもいかないし、6連戦が始まる初戦は勢いをつけたい!

見事、2-1で勝利!

ギドが7月は2位まで順位を上げると公言してます!サポーターも上を目指して頑張ろう!
[PR]
by redscolumn01 | 2005-07-05 10:49