<   2005年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧
今年こそは正真正銘レッズの年にしよう!
いや~久しぶりの観戦日記です!更新していなくて本当に申し訳ないです。

熊谷でのさいしんカップを観戦に行ってきました!!
相手は今年JFLからJ2リーグに昇格したザスパ草津、勢いはあるチームだと思います!

でもこの試合で一番見たかったのはJリーグ開幕に向けてのレッズの仕上がり具合で、それを見に満員の1万3千人くらいが集まりました。

試合は前半は0-0、後半に1点失点されるもその後、サントス、永井、岡野が決めて3-1の勝利でした!

この試合を見て正直、仕上がりに不安を感じた。流れるような展開がなく、組織としてはまだまだ出来ていないかな~。
でも3-1で勝利したというのが、最高!今年も内容は悪くても負けないサッカー、勝つサッカーが出来そうだ!

さぁ今度の土曜日はいよいよ開幕だ!しかも相手は鹿島アントラーズ!今シーズン優勝するためにも勝たなければならない試合の1つだと思う!
パワー全開で行きましょう!a0026702_21292865.jpga0026702_21322022.jpg
[PR]
by redscolumn01 | 2005-02-27 21:29