埼玉スタジアム3連戦 PART2 ~夏休み最後の感動~
さぁ 見せてくれ 俺たちの 長谷部
さぁ 決めてくれ 俺たちの 長谷部
そうさ お前は 俺たちの ヒーロー
ランランララララランラン 長谷部 誠
ランランララララランラン 長谷部 誠

またまた、レッズのNo.17 長谷部がやってくれました!
残り30秒で決勝点 3-2。

この日は、朝から、雨が降っている、最悪な状態。
試合中は、傘はさせないので、びしょ濡れ覚悟での観戦でした。

試合は、15分にエメルソン、30分に山田のゴールでいきなり2点!
しかし、またまた前半44分に磐田の前田に決められ2-1で前半終了。
3試合連続で前半終了間際に決められてしまい、大丈夫か?といった感じでした。

そして後半はレッズのペース、だがエメルソンのシュートが決まらない。
永井がシュートも決められないで、イライラする展開。

もたついている間に、後半36分に磐田の西に決められて、同点。
このまま、同点で試合終了だと思っていた瞬間、長谷部がハーフライン辺りからドリブルで攻め込み、GKが飛び込んできた所をふわりと浮かし、決勝弾!
もう、何がなんだか分からないくらいに、観客がぐちゃぐちゃになり、大喜び!
こんなに、鳥肌が立ったゴールは久しぶりでした。

もっと楽に勝てた試合かも知れないが、勝ち続ける事が、今は一番大事であり、こういった苦しい試合を勝った事は、非常に意味のある事です!

そして最後まで諦めなかった、長谷部には感動でした!
次の試合は埼玉スタジアムでナビスコ杯準々決勝VS横浜Fマリノス戦です!
去年レッズが優勝した大会です!チケットはまだまだあるそうなので、みなさん、スタジアムにいきませんか?

P・S 始めに書いた文章は長谷部の応援歌の歌詞です!音楽はチキチキバンバンです!
    みんなで歌い応援しましょう!
[PR]
by redscolumn01 | 2004-08-31 19:58
<< 埼玉スタジアム3連戦 FINA... 埼玉スタジアム3連戦 PART... >>