人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最高のファーストステージ最終戦
最高のファーストステージ最終戦_a0026702_234241.jpgいやー本当に最高の試合でしたよー!
2-1で今まで苦手意識のあったFC東京に勝利だし、何てったってファーストステージ3位ですから。
セカンドステージ優勝を目指す上でかなり自信になる結果だと思う。
早く、セカンドステージ開幕しないかなぁ〜!ってその前にナビスコ杯があった。CUP WINNERだしこれも優勝しよう!!!

ファーストステージを振り返ってみて、MVPは誰かな〜?
僕は長谷部かなぁ〜。苦しい時に誰よりも走って、前線でボールをキープしたり、得点に絡むパスをどんどん出したり、勝利を影で導いていた気がする。
あまり、目立つ選手じゃないかも知れないけど、是非、みなさんに注目して欲しいです!

P・S 写真は埼玉スタジアムで並んでいる時に、大きいなと思い、思わず撮った写真です!
by redscolumn01 | 2004-06-29 23:43 | 観戦日記
<< Jリーグは地域密着 祝 第一回サッカー日記 >>