ひさしぶりです!
すいません!最近更新がまったくできなかった!

実は今、東京の広尾にできたD-HAUSという来年のドイツワールドカップを記念してできた場所で働いていて、そこでサッカーをまだよく知らない方にサッカーの普及イベントを行っています!

なんとドイツサッカー協会の会長?のベッケンバウアーも来ました!一緒にレッズの監督のギド・ブッフバルトもいたんですがオーラが凄かったですよ!

そんなんでなかなかレッズの試合を観戦にいけないんですが、頑張って時間を見つけて更新していきます!a0026702_12562897.jpg
[PR]
by redscolumn01 | 2005-11-02 12:58
<< 優勝しに新潟に行きましょう! 勝てないホーム。横浜マリノス戦 >>