人気ブログランキング | 話題のタグを見る
セカンドステージ優勝チームと残留争いのチーム
優勝から中2日まだ酒が抜けない中行われた、柏レイソル戦は日立サッカー場で行われた。
この日はみんなで電車で行こうという企画があり、僕も大宮発11:06の電車で柏に向かった。
電車はレッズサポーターだらけ!優勝したというのもあり、みんなリラックスして乗り込んだ!電車の窓を見ると、その電車がレッズサポーターが乗っている電車か知っているのかレッズの旗を振っていってらっしゃいという人があらゆる所にいた!浦和レッズのパワーは本当にすごい!

この日のスタメンは7人が今まではサブにいた選手だった!そしてサブにはレッズユースの選手も入っていた。レッズはチャンピオンシップがあるし、これが一番いいだろう!
この日出場した選手は非常にスピリットがあり、みていても面白かった。

得点は室井、エメルソン×3の4-0でレッズの圧勝だった!

柏は正直、戦う姿勢が感じられない。こりゃJ2に落ちそうだぞと感じてしまう。

この試合でレッズの選手層の厚さを実感しただろう。どの選手でも戦う事ができる!
いい調整をして、チャンピオンシップを迎えて、今度は勝って優勝を決めて欲しい!
by redscolumn01 | 2004-11-24 15:51
<< 最終戦~チャンピオンシップへの調整~ 悲願12年、初のステージ優勝 >>