FC東京戦
駒場で試合だ~
だからこの日は仕事を速攻終わらせて駒場へ

しかも相手は嫌いなFC東京だから、熱くなりました!

FWは今年プロ契約をしたセルヒオ
左には相馬と期待させるスタメンで、試合前からワクワクでした☆

結果はルーキーのセルヒオが先制ゴール
その後、酒井が決めて余裕の

2-0

完璧でしたね!
代表選手がいなくても、今のレッズには関係なしですね。

今度の試合は仕事で参戦できないけど、きっと勝利でしょう!
[PR]
# by redscolumn01 | 2006-04-01 23:10
セレッソ大阪戦
まってました伸二ゴール☆

試合は圧倒的にレッズのペース!

後はゴールを待つだけの試合展開で伸二のミドルシュートで先制点

その後ワシントン、闘莉王のゴールで3-0

これで3勝1分けで2位

今週の土曜日はマリノスとの首位決戦☆

勝ちますよ!
[PR]
# by redscolumn01 | 2006-03-21 21:04
2006年開幕戦 ガ大阪戦
1993年5月15日Jリーグ開幕
開幕戦は当時の2強 V川崎と横浜マリノス
次の日には一斉にほかの試合も行われた。
レッズは万博競技場でガ大阪と試合し、1-0で敗戦。

2006年3月4日シーズン開幕
開幕戦はガ大阪と浦和レッズ
次の日に他の試合が一斉に行われる。
13年たって歴史が変わったなぁ。

万博競技場へ行って来ました!

結果は1-1の引き分け。

長いシーズン考えれば、これでOK!

今年はリーグはガ大阪と浦和が中心ですすんでいくだろう!
[PR]
# by redscolumn01 | 2006-03-05 14:18
★開幕ダー★
やっときました!今週はやっと開幕ダー!

選手のゼロックスでは不安材料もあったけど、今までとは違う何かがあることも見えた試合!

最低でも最高でも優勝という今年は本当の浦和の強さを出すシーズン!

選手もフロントもサポーターもさらに強くなって、来年アジアへ行くぞ☆


今週は大阪へ行ってきます!
[PR]
# by redscolumn01 | 2006-03-02 11:43
オフシーズンの過ごし方
ひさびさ~のブログです!

オフシーズンの過ごし方の紹介

①海外へ試合観戦!
Jリーグは3月~12月がシーズンですがヨーロッパなどは8月~5月ぐらいまでがシーズン!ということで1月2月に海外に試合観戦。これがレッズのサポートにも生きるはず!

②レッズの来期の戦術を自分で考えてウキウキする!
監督にはなれないけど、今年は特に楽しみです!去年の本もたくさん発売される時期だし抑えないと!

③ひたすら仕事をして貯金
これは重要!1年間の資金はこの時期に貯めるが基本です!この時期にがんばって自分の必要性も同時にアピール!

④幕、旗、作り
これもオフシーズンのやること!時間がたっぷりあるからみんな今のうちに作っちゃおう!


こんな感じできっとレッズサポーターはオフシーズンを過ごし、開幕戦から大爆発!
みなさんもしっかり準備してくださいね!
[PR]
# by redscolumn01 | 2006-02-15 23:55
世界に羽ばたけ浦和レッズ
47都道府県の代表がすべて参加して行われる、日本で一番の歴史を持つ大会

その決勝戦が浦和のチームと清水のチーム。

サッカー王国と言われる場所同士の戦い。

だがお互いもうその街は存在しない。

サッカーでしか街の主張ができない。

だからこそ負けるわけにはいかないんだ。


2006年1月1日国立競技場 天皇杯決勝戦が行われた。

観客は予想通りレッズが7割といったところだろう。

この試合に勝てば、来年行われるACL(アジアチャンピオンズリーグ)の出場権が獲得できる。

そしてアジアのチャンピオンになれば12月日本で行われた、トヨタクラブチーム世界選手権に出場できる。

そこで優勝すれば世界一のチームとなる。

僕の夢は世界一のクラブチームに浦和レッズがなること。

だからこそこの試合は勝たなくてはいけない試合でもあった。

結果はご存知の通り、2-1でレッズが勝利した

さぁ自力で世界に飛び出すぞ☆世界に浦和レッズ旋風を巻き起こすぞ☆

それから冒頭にいった清水との関係だが、日本のサッカーは浦和中心で回ってきていることを証明できた。

残念ながらサッカー王国は一つでいいんだ!
最後にあけましておめでとうございます!
[PR]
# by redscolumn01 | 2006-01-05 12:03
天皇杯
1年って早いなー!もうシーズンも終わって天皇杯しか残ってない・・・。

天皇杯は今年を締めくくる最後の大会!終わりよければ全てよしと言うし、一つ一つ確実に勝って、少しでも長くレッズの試合が見れるようサポートするぞ!

ちなみに10日に行われたFC東京戦は、少し苦戦したがあっさりと勝ちました!
今年は東京を「けちょんけちょん」にして気持ちがいい!

さぁ次はクリスマスイブ決戦だ~!
[PR]
# by redscolumn01 | 2005-12-12 13:07
最終戦
2005年最終戦の新潟戦はものすごい寒さの中はじまった。

レッズが勝てば優勝できると信じてサポートをした。

結果はガンバが優勝したが、最高の試合で新潟に勝利した。

涙で前がよく見えなかったが、最後に歌った

「We Are DIAMONDS」でまた来年優勝のため努力しようと決心できた。

~GO TO ASIA~
[PR]
# by redscolumn01 | 2005-12-04 21:10
優勝しに新潟に行きましょう!
約1ヶ月半ぶりに、ジュビロ戦に行ってきました!
やっぱり僕には赤い血が流れているのを実感しました!

何度も何度も優勝が閉ざされてきたが、また開きの繰り返し!

新潟で最後に笑うのは浦和だ!

優勝しに新潟にみんなで行きましょう~☆
[PR]
# by redscolumn01 | 2005-11-28 23:48
ひさしぶりです!
すいません!最近更新がまったくできなかった!

実は今、東京の広尾にできたD-HAUSという来年のドイツワールドカップを記念してできた場所で働いていて、そこでサッカーをまだよく知らない方にサッカーの普及イベントを行っています!

なんとドイツサッカー協会の会長?のベッケンバウアーも来ました!一緒にレッズの監督のギド・ブッフバルトもいたんですがオーラが凄かったですよ!

そんなんでなかなかレッズの試合を観戦にいけないんですが、頑張って時間を見つけて更新していきます!a0026702_12562897.jpg
[PR]
# by redscolumn01 | 2005-11-02 12:58